社長!!

とある劇団の面接にいきました。といっても別に女優になろうと思ったわけではなく、イベントのボランティアスタッフの面接でした。


4階の会議室って言われたので行ったら誰もいなくて「え?今日じゃないの?」と不安になって電話したら「5階に変更になったんです」って。あせった〜


で、5階にいったらよく見かける制作のお姉さんがいてなんかホッとしました。

で、いよいよ面接。入って面接官の名前を見たらどっかでみた名前・・・


社長!!!


ムダに緊張。でも意外に普通のおばさんでした。ジャニさんのオーディションを受けた人の気持ちがなんとなくわかりました。

面接の内容はブログに書かないでと言われたので書けませんし恥ずかしいので書かないです。

はぁ〜もっとアピれば良かった〜とちょっと後悔。ま、いいか。受かるといいな〜