暇なんで恋します!

今日、ラウンジで静嬢と祥子ねぇと話してたんですわ。気づいたことが一つ。私と静嬢の会話は時々痛い(笑)

「告白されて断ってみたい」
「あ〜わかるわかる。一ヶ月待ってとか言ってみたい」

あ〜こりゃ痛い。


ゼミの子で気になる人がいるんですけど、あんまり話したことないのにいきなり「遊びにいかない?」って誘ったら引きます?まだ早いかな?そういうのわかんねぇ〜っす。てかわかってたらとっくに彼氏がいますって話だよね(笑)


大学入って自分変わったなって思う。おかん曰く「あんたは高校からもうおかしくなった」っていうんだけど、大学生活がいい意味でも悪い意味でも変えたように思うわ。こんな子じゃなかったのにね。あ、小さいころから口は達者だった(笑)大人しい子だったのに階段から落ちてからよく喋るようになったらしい。もう一回ショックを与えたらおしとやかになれるかな?いや、直す気なんてさらさらねぇーッスけど(笑)