思えば遠い道のりか

今日はおかんが鎌倉へ遊びにいくっていうので、自宅からバスで駅までいかないといけなかったのですが、おとんがちょうどおかんを送って帰ってきたので車で送ってもらいました。てか、2年生になってから朝一回もバスに乗ってない(笑)しかも帰りも駅まで迎えに来てもらってたり(笑)バスって面倒なのよ。本数少ないし、微妙にバス停遠いし。歩いて15分ってなに?って話で。どんだけ田舎だよ。


今日、ラウンジの自販で買ったコーヒーがくそ不味かった〜わかってたんだけど、それしかなかったから飲んでたんだけど、あれはまずい。てかね、表示がありえないの。


コーヒー入り清涼飲料


コーヒーじゃないんですか?!って話です。


ミルクティーが飲みたいんだけど、前よりちっちゃくなっちゃったんだよね〜高級感とかいらないのよ、ブリックパックには!!