充電中

久々のお休みっす。ここぞとばかりにダラダラしてやりました。
芝居終わって一週間なんだね。早いようなもう昔のような・・・


家にいると私の活動範囲は常に布団の周りです。寝たきり。最近雨降ってるから布団干せないし。それがキレイな状態ならいいのですが・・・


散らかり過ぎだよ!!


ってくらい散らかってます。ちゃんとシーツが引けてないし、服出しっぱなしだし、本が散乱してるし、いろいろな充電器が絡まっているし。はぁ〜女失格(笑)


これで一人暮らししてたらどうなってたんだろ。間違えなく人は入れられないだろうね(笑)


片付けられない女というより片付けようとしない女。誰か教育的指導を。