君は君だけに笑えればいい

にゃー!!

いえ、言ってみただけですけど何か??


サークルの2年3年5人で道頓堀にいきました。初めての道頓堀。大阪じゃないよ。お好み焼きだよ。
うちのおかんやら弟は「いうほどおいしくないよ」っていってたの。でも普通に美味しかったですよ。どうしたらうちにお好み焼き文化が訪れるのでしょうか?私は好きなんだけどな〜お好み焼き。


夏休み明けはまた忙しくなりそうです。ま、それまでゆっくりしましょ。


てか、TOKIOのGIGのお知らせきたんだけど、2公演分は取れませんって何?!大阪いけないじゃん!!!一般発売ないだろうな〜Zeepだもんな〜はぁ〜大阪いきたい〜てか甲子園いけるかな〜