はぁぁ〜ってハーバルエッセンスみたいですけど

後輩の家にお邪魔して、昼に家に帰ってすぐ連絡が入りました。速攻学校へいかなきゃいけなくなりました。はぁ〜怒られたよ、やっぱり。ホールの鍵なくしたんだもんね。でも、守衛さんと連結してない学生生活課にも問題あると思うんですけど。無くしたときの対処なんて聞いてないし。ってかそんなこと滅多にないし。死ねばいいのに(おい)

先輩が駆けつけてくれて、一緒に怒られて紛失届&反省文を書いてくれました。先輩に感謝。私一人だったらパニクってどうしようもなかったと思う。


そのあとお昼を食べそびれていたので先輩と町田にいってご飯をおごってもらいました!!やった!!本当にありがとうございました。


家に帰ったら疲れて寝ちゃいました。なんだかわけもわからず一日が過ぎていきました。