さいちゅうび

最終日はうちのゼミの人たちが来てくれたり、大親友がきたりといろいろ考えながらオペをこなしました。やっぱり知り合いが来ていると思うと気合の入り具合が違います。

最終日、みんなこれまで以上の実力をだしてました。役者さんたちは気づいてないみたいだけど。すごかったよ。稽古始めたときはどうなることやらとかなり不安になったけど、これを見てたらそんなのもう忘れました。


バラシは先輩たちにはりきりまくっていただきあっという間に終わりました。やっぱり4年生は頼りになります。


打ち上げはカオスでしたけど(笑)カラオケおもしろかったな〜しょっぱなキューティーハニーを歌ったら「声がエロい!」と褒められました。
そのあともジャニさんやら革命児やらをエセ亀梨と熱唱。完全にみんなを置いていった(笑)
またカラオケいきたいな〜