いっそこのまま堕ちていきたい

月曜日の授業は結構好きです。適度にメモが取りやすいので。

合宿のことやらで3限のときには軽く鬱になってました。ぼーっと沈む度に祥子姉に「考え過ぎるな!」って呼び戻してもらってました。しまいには電子辞書で「五月病」を調べだしちゃう私。「そういうことするから余計落ち込むんだよ!」とのご指摘。もっともです。そんな風に最近、すぐ落ち込むんだよね〜だいぶ立ち直りは早くなったけどね。

稽古のぞきにいったら、代役でちょっとやったんですわ。そしたらね、気付いちゃいましたよ。


私、セリフの読み方、昼メロじゃん(笑)


これに気付いた途端、なんか恥ずかしくなりましたよ。役者って大変だなぁ〜ってつくづく思いました。

なんか風邪ひいたかも〜