夜が怖い

今日は家に引きこもってました。


やっと夏服が出せました。てか、服買いたい衝動もでてきました。


合宿の宿舎が決まりました。高尾になりました。ほっと一安心。助けてくれた先輩、友達、ありがとうです。


でもここ2,3日、夜になるとどうしようもない、いろいろな不安に襲われます。悩んでも仕方のない問題が夜になるとどっと押し寄せてきます。正直、かなりキツイです。日中は全然なんともないんですけどね。何年後かがどうなっているのか・・・今は考えたくない。なのに考えてしまう。しかも悪い方、悪い方へと。う〜ん、どうしたら治るんでしょうかね?いつもこういうことがあってもすぐに立ち直れるんですけどね。今回だけはどうにも・・・って感じです。こりゃ彼氏とかいるな・・・(ソロコントより一部改正)



あ、ちょっと立ち直った(笑)