のんびりいこうじゃないか

今日は2限からだったのでゆっくり寝てました。てか、ぐっすり寝てたのか早く起きちゃいました。なんかもったいないな〜


稽古をちらっとのぞきにいきました。みんなで照明やりたい!っていった子を役者に仕立てようとしました。へっへっへ〜でもやっぱりかわいいな〜1年生。そんなうるうるした目で助けを求められたらお姉さん罪悪感でいっぱいだよ。


明日の英語の準備が進まないぃぃ〜


短いからようちゃんからもらったバトン〜


最近思う『猫様』

相変わらず深夜2時にご帰宅してくださいます。あとやたらとカラスが猫様に向かって鳴いてます。


直感的『猫様』

超わがまま

好きな『猫様』

でも何だかんだいってうちの子(笑)

こんな『猫様』は嫌いだ!!!

どろっどろに汚れて帰ってくる

この世に『猫様』が無かったら

いや〜ストレスが溜まるかな


次に回す5人(指定付きで)


じゃあ暇な人は「ファブリーズ」でやってください(笑)