やっぱりあなたが好きなんだ

いや〜問題発生。サークルの合宿でいつも使っているところが取れなかった(汗)想定外ってこういうことなんだね。わぁぁ〜どうしよう〜


しかもまた音響のオファーをもらいましたので何気忙しいです。なんだろ、スケジュールとかじゃなくて精神面が。GWが懐かしい。でもがんばるよ。主宰のケツを叩いていくのが私の仕事らしいので。1年生2人に照明、制作をオファーしたら2人とも照明がやりたいそうです。ビックリ。ちょっと荷が重いって断られるの覚悟してたから。


とりあえず突き進んでみます。やれるところまでやってやろうじゃないか。
でもいっぱいいっぱいになってきたら苦しくなって、きっと周りの人に迷惑かけると思います。そのときは助けてください。お願いします。