ひさかたの

やっとゆっくりできる時間が出来ました。振り返るととんでもないスケジュールだったんだね。通りでストレス溜まるわ。最近、超ネガティブブログでごめんなさいでした。

明日、山梨へ行くのでるるぶ買いにいきました。下駄のようなサンダルも買いました。いや、正式には財布をもっていかないという暴挙にでたため買ってもらいました。

昼にすし食った〜握ってくれた板さんが地井武男に似てました。おいらが小さいころ「お父さんと一緒じゃなきゃすし食べにいっちゃいけない」みたいなことを言っていたおかん。今じゃおとんを無視してすしを食うおかん。時間は着実に進んでいるのですね。


てかるるぶ見ながら思ったこと。

今の時期、勝沼ってなんにもないじゃん!!


ま、いっか。


明日が楽しみ〜