考えらんない

朝からテンション高めで学校へ。ガイダンスでした。
英語のクラスは中級でした。なんかうちのクラス上級の子が多いんですけど。しかも新しいクラス、Iクラス私しかいないし。なんでですか?授業中うるさかったからですか?ま、名前順みたいだから仕方ないか。
テンション上がっちゃって、お昼には一気にクールダウン。あ〜喉痛い。

ゼミの説明会にいきました。途中うとうとしてしまいました。とりあえず、清水ゼミには入れそうです。周りには誰もいません。ってことは、ここでも知り合いがいないんじゃないっすか?試練の年ですな、今年は。ぶっちゃけ現福の空気があんまり好きくないので。そんな真面目にならんでも・・・っていうことが多々ある学部なので。そもそも基本的にみんな自分にいっぱいいっぱいなのにボランティアしちゃうわけで。ああいう空気が苦手。

最近、イライラすることが多いです。さっきもおかんにキレました。過保護にもほどがあんだろ!ってたまに思います。そんなことばっかですよ、最近。

どうしてだろう・・・3、4日前の君に不満や文句があるのと違う
最初はそう思ってたけど、本当に不満やら文句ばっかです。あまりにもいい加減なことされるとイラっとしますよ。私、なんでそんながんばってるんだろ?って。

牛乳飲んで寝ます。