変らず今もそのままの気持ち

yokoyaman2006-01-16

がんがんぎぎーん銀河マン 銀河を貫くー伝説の刃〜ってことで、髪を染め直しました(前後不一致)
プリンちゃんになってたので染めました。色はいつも通りです。ピンクブラウン?だっけ?担当の人は沖縄の姉さんです。西川さんとV6の坂本くんを足して2で割った感じです。かっちょいい姉さんです。私は姉さんに全部お任せしてます。長さだけ伝えてあとはおまかせ。だって自分がどういうのが似合うかっていうのは客観的に、なおかつプロに聞かないとわかんないじゃないですか。よく細かく注文する人いるじゃないですか?でもプロの人は「こんなのお前に似合わないよ」って思ってても「はい、わかりました」っていってるかもしれないですよね?んで、結局似合ってなくてみたいな・・・それが嫌なのでおまかせです。
でも私は美容院苦手です。くすぐったがりなんでムズムズすんですよ。特に右耳!右耳はやばい!!右耳あたりを小さくカットしてるときとか、シャンプーのときに右耳に水が近づいたりするとくすぐったくて。姉さんは基本、ガーって力強くやってくれるのであんまりくすぐったくなくていいんですが、たまに違う人がシャンプーしてくれると、も〜力入っちゃって疲れんの(笑)


なぜかおとんにゴーヤマンのキーホルダーをもらいました。本当に理由がわかんない。おとんはいつも変なキーホルダーやらシャーペンを私にくれます。