君のやさしさはときに私を不安にさせる

青春アミーゴセンバツの行進曲になるそうです。その昔、アホの坂田のテーマソングが行進曲に決まりかけたことがあるそうです。さすがにまずいだろってことで中止になったそうです。ちなみに彼は香典泥棒にあったことがあります。うわ、どうでもいい。

横峰さくらのパパがしげちゃんマンに「テレビで見るより若い」っていってました。そうなんです。リーダーは実物はかっこいいんだよ。ギター持つとシワが一本減ります。ライブだと特にかっこいい。二の腕がね〜意外に筋肉ついてて、テレビとギャップがあるんだよね。色が黒いから映りが悪いのかな?早くライブ行きたいな〜

テスト期間中っていつもより遊びたくなりません?ご飯食べにいこうぜベイビー計画立てようかな?