ついに

yokoyaman2005-12-27

弟の友だちのお母さんからクリスマスプレゼントでもらった、あのバランスボールです。今日、空気を入れてやってみました。まず座ってみるとなかなか難しい。でもコツをつかむと長く座れてきます。次にボールの上にうつ伏せになって前後に動いてみました。一体どこが鍛えられるかも考えず、ただただ揺れてました。あと仰向けになってみたり、足で挟んでみたり。そしたら気づいたんです・・・・

今の私、客観的にみたら

パンダじゃん!!

そう、遊具で遊ぶパンダみたいな感じです。なんだか次第に悲しくなりました。
しかもこれ、空気入れると結構場所取るんです。今、私の布団の横に転がってますが、落ち着いて寝れないと思います。空気抜くにもめんどくさいっす。
どうしよう、これ。