やってみた

HiRoShiさんからの絶対の指示で性転換バトンと人間性バトンをやってみます。性転換バトンは私が男になって答えるらしいです。
問一、朝起きて最初にすることは?

鏡を見てヒゲを気にしてみる

問2、あなたの職業(学校)はなんですか?

大学生かな。それしか思いつかない

問3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

かわいい子。なんだかんだいって世話してくれる子。

問4、自分の自慢できるとこは?具体的に、

意外に優しい

問五、どんな格好をしてみたいですか?

う〜ん、おしゃれな重ね着

問六、どんなことをしてみたいですか?

バイクに乗ってみたい。

問七、もし本当に自分が異性になったら、その異性になった自分と付き合ってみたいですか?

いや、遠慮します。

問八、このまま生まれ変わったままでいたいですか?戻りたいですか?

戻りたくないけどそのままでいたら戻りたくなりそう

問九、このバトンを五人に回してください、

えっ、あっ、はい


人間性バトン

Q1回してくれたひとの印象をいつつ、

ホスト、暴力、女好き、のっぽ、意外に金持ち

Q2周りから見たら自分はどんな子ですか?いつつ、

毒舌、つっこみ、ちゃっかり、ダメな子、ときに恐怖

Q3自分の好きな人間性について、いつつ書いて!

程好くおバカ、いざとなったら助けてくれる、知識人、常識人、お金を持ってる

Q4逆に嫌いな人間性をいつつ、

ケチ、自己中、話のテンポが悪い、オタク、無知

Q5自分がこうなりたいという理想は?いつつ!

出来る子、セレブ、アクティブ、知識人、やるときはやる

Q6自分を慕ってくれてる人に叫んでみてください、

慕っているならお金くださぁぁぁぁぁぁぁい

Q7そんな大好きなひと十五人に回してください

15人も好きな人いません、残念です。


これってやったからってどうなるんでしょうかね?