酔うなら飲むな

今日のゼミ飲みで強く思ったこと。1人ベロベロな人がいて、周りが若干引いてましたよ。てか、めんどくさいんだよ!世話すんの!
いるんですよ、世の中にはこういう人。んで、いつも介抱する人も決まっててみたいな。デモワタシメンドクサイカラニゲルヒトデス。ただ毎度のことなんだから自分で考えて飲めよってイラっとすることがある。今日は飲みたい気分とかそういうの他の人からしてみたらしらねーよってことだし。自分をセーブできないやつに酒を飲む権利はないと思う。
とかく私はひたすらペプシを飲んでました。なのにすっごいテンション高い・・・そんな自分にびっくり。テンション高めで毒を吐き続けました。
でも今回は恋愛話にちゃんとついていきました。男ってわけわかんないなと思いました。どういうこと考えているのかさっぱりでした。若いのにみんななんか焦っているようでした。
もんじゃ焼きを初めて食べました。うちではゲ○みたいだからといって食べる習慣がありませんでした。今日食べてみて、思ったのはお好み焼きのほうが好きだな・・・」ってことでした。お好み焼きは美味しかったです。