落としたライター拾い 目にした足が眩しくて

昨日は11時ごろ、うとうと寝てしまい、1時ごろにお風呂入りました。お風呂入る前にカフェオレを飲んだせいもあり、3時になっても寝れない寝れない。まるで遠足の前日。
起きたら昼の11時。ダメだね。体内時計が狂っていく気がする。
あ〜どんどん友達に彼氏が出来ていく。なぜみんなそんなにうまくいくのですかぁ〜(涙)
なぜ〜なぜぇええぇ!(号泣)まぁ、それほどじゃないですけど。
ただ焦るね、無意味に。このまま本当に何もなく卒業しちゃいそうだもんな〜
前に先輩に言われたことがあったなぁ〜「彼氏がほしいほしいと思っているうちは男は寄ってこないよ」って。そうだね、そうなんだよね、確かにそうなんだけどさ。無欲って難しい。
誰かを支えたり誰かに支えられたりってどんな感じなんだろう。ていうか、支えたり支えあったりなんてするのかな。毎日楽しくなったりするのかな。