もう僕らは旅立てる きれいな寂しさの一つを抱いて

英語のクラス分けテストなるものがありました。別にどのクラスになってもいいんですけど。この前のテストも返されました。この前よりも10点上がってました。
頭が痛くてどうしようって感じです。結局、フルキャストから仕事が来ません。もういい加減にしてほしい。いろいろ迷った末、とりあえず年末年始を郵便局でバイトします。んで、4月から本格的にバイトしようかなって。区切りがよくないとなんとも予定が立てられないから。
休みの日はちょろちょろとやることが出てきたので、暇すぎて死ぬってことはないと思います。ただ視力と頭は疲労が溜まると思いますが・・・PCは疲れるなぁ。