ほ〜い

今日は教習所でした。この前の教官でした。やっぱりハンコはくれなかったよ(笑)「すぐに卒業するのはいいけど事故起こしたらやばいじゃん」って。もっと練習せねば。
久々に路川さんに会いましたよ。気づいて挨拶してくれました。やっぱりかっこいいのに背が小さい。高速教習のときの教官もいたよ。この人はなかなかかっこいいよ。
点検のとき隣の教習車の教官はセミに襲われてたよ。爆笑。すっごい騒いでるんだもん。

晩御飯のときまたブドウ酎ハイ飲んじゃった。でも酔ってないよ。お母さんと1缶を飲んだだけだもん。最近お酒が美味しいね。


嫌いにならないでね、打ち明けたときは。待つことよりもそれが私にとって一番辛いことだから。