あ〜あ〜あ〜

負けた。もうそれしか書けないよ。会う人会う人に負けたねーって言われるのがめんどくさいなぁ。
もう結構夏休み飽きてきました。もう学校にいきたいよ。毎日毎日テレビをみて過ごしている私にメールをください。大学入っても携帯料金が7000円いかないため、うちの親は私に友達がいないと思ってます。中学生の弟より安い。誰か遊ぼうよ。ホントに。せっかくの青春時代を無駄にしてる気がするのよ。バイトすれば?みたいな意見は無しの方向で。基本的に遊ぶ時間優先なんで。バイトあるから無理、ってことが嫌なの。
あともう少しで脳みそ退化するのではないだろうか?そういえば今日は太陽にあたってないな。誰か、誰か、私にかまって下さい。