ポプラ並木の向こうに・・・

今日は朝からスローテンポでテスト勉強。がんばって目標を達成せねば・・・
PCにポップアップ広告がでてきてしまうため、またまた近所の電気屋さんにいった。
それと今まで使っていたドライヤーが内側から光を発し小刻みに揺れ、このままでは火が出る恐れがあるため、買い換えました。昨日まで私は髪を乾かすとき、結構スリリング。でも今日から安心して髪乾かせる!
話がかわるんですが今日先輩からオファーをいただきまして、12月に役者になっちゃいます。どうなるのかわからないんですが、ぜひ観に来てください。ふふふ・・・
P.S.題名に意味はまったくありません。なんかお洒落で青春っぽくしたかっただけです。