あーあ

今日、3,4限のコミュニティ心理の補講のために電車に乗っていたとき、メールが届いた。
「今日は授業来ないの?」「3,4にあるよ」って返信する。「いやいや、今やってる民法の補講は?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっかり
すっかり忘れて渡鬼見てた(笑)でも受けてもわかんないから関係ないんだよね〜
これから授業はないから家でだらけるだろうな〜「どうする、俺」みたいな。そうそううちのママさん、オダギリジョーが好きなのよね。
ところでNEWSの内くんどうなるんでしょうかね?まぁーどうでもいいけど(笑)NEWSって偽善者っぽいよね。バレーの応援も目が死んでるし。やる気あるようにみせてかっこつけたいだけだし。デビューまで全然苦労してないからなめてるよね。TOKIOは必死だもん、なんでも。
我が母校、日大三高が順調に甲子園に近づいてます。日大鶴ヶ丘が負けたのでちょっと安心。甲子園に野球応援行きたいな〜