七夕ですねー

今日は七夕でしたね。雨が降ってざまあみろ、みたいな気持ちになりました。でもちゃっかり現福の短冊に願い事書いちゃってました。あははー
これからがんばって現福論のテスト勉強してみます。論理的なんて無理です。だって授業が論理的じゃないんだもん。でもがんばる。鳴かぬならなんとかしよう不如帰!そういえば高校のとき‘ふにょき’って読んでたなぁーいくいく(1919)ワイマール憲法とか。懐かしいな〜リカちゃん焦ってゲボはいたは中学の理科ですよね。火山の範囲でした、確か。
話変わるんですが私、よく嘘つくんですよ。しかも本当っぽい嘘。だからみんな信じる。これ、私だけじゃなく弟もやるんですよ。弟は「うちにはカラオケセットがあって、ネットにつないで最新曲を取り込んで、テレビに映すんだ」って学校で言ったらしいです。女子みんな憧れの目。バカですね〜兄弟そろって。もっと緻密で高度な嘘を磨いていきたいですねー