なんなんだぁ〜?!

今日は寒かった。7月なのに。服決めるのに時間がかかるよ。
今日は寝坊して起きてから15分で家を出た。It's a miracle.しかもずっとすっぴん。ありえねーよ、女子大生なのに。
なんかこの頃情緒不安定な子を見かける。じめじめしてるからかな?
自分が自己中なんじゃないかと悩む子、友達を傷つけたんじゃないかと悩む子。でも実際、周りは全然そんなこと思ってないんだよね。だって本当に自己中だったり、傷つけている子に人はもともと集まらないもん。もっと自信もってもいいんじゃない?もっとみんなを信じてみてもいいんじゃない?ちょっとしたことで崩れる友情なんて本物じゃないよ。
「あなたと私たちの友情は本物だよ」