適当で結構!

今日は特になにもなかったな〜教習所に行ったけどあまり上達せず。検定まで何回か補講が受けられるものだと思ってたら意外な一言「それはムリ。だって検定受けてもいいよって許可出したんだから」そんな〜(涙)だったら金曜日にしとけば日にち空かなくてよかったじゃん!!
ウイルスバスターを買いに近所の電気屋に行ったとき犬がはしゃいでたのでちょっとあおってみました。飼い主が困ってました。楽しかった。
昨日エリザベートのチケット発売日でした。まさか完売すると思ってなかったのでのんびりしてたら完売(涙)なま内野さんを見てみたかった・・・不機嫌なジーンが大好きだったんですよ、私。ほら南原教授ってダメ人間じゃないですか?だからだと自己分析。
いい加減TOKIO新曲だしてよ。アルバム聞き飽きちゃったじゃん。
明日はクラコンです。クラシックコンサートです。うそです。クラスコンパです。そうそう、うちのおじいちゃんが「合コンってなんだ?」って聞いてきたので「集団お見合いだよ」って答えておきました。合ったってますよね?
髪染めたいなー変なTシャツほしいなー花男の完全版ほしいなーテストいやだなー