なんだかなぁ〜

今日修了検定受けましたよ。結果?落ちたに決まってんじゃん(笑)まぁ〜お試しみたいなもんだからいっかって感じです。次よ次!!なんとなく雰囲気はつかめたし。
帰りにコンビニ寄ってDeep Loveホスト編の漫画版を立ち読みしたんですね。これまでもDeep Loveのシリーズとか立ち読みしてんですが・・・なんだあれらは?!どこに感動するのか理解できない。表現が過激なだけで全然中身がないじゃん。目が見えないとか癌だとかそんなんで涙を誘うなんて芸がない。最近のドラマとか映画って不治の病とか多いじゃないですか?はっきりいってイラっとするんですよね。そんなにきれいには死なないんですよ、人って。見ていて痛々しいもんなんですよ。あまりにも美化しすぎだよ。もっと本読まないといけないですよ、現代人。本もワインも軽い感じがいいものなんだって思い込んじゃダメですよ。読みにくい、飲みにくい、それも味なんですよ。わかりやすいもので涙するより、自分でよく考えて解釈して涙するほうが感動できると思うよ・・・
なんか疲れるな、現代社会。みんな同じ考えでさ。ちょっと変わった人がいると憧れちゃったり。くだらないよ。変わればいいじゃん、自分もさ。簡単にできないなんて言い訳だよ。
努力しないだけ。私はもっと自分を磨いていきたい。1度っきりの人生だもん。