方向というかなんというか

立て看描きに学校へ。


倉庫が寒すぎてまだ途中だけど。


で、ある程度で切り上げ稽古を観に。


いろいろと話しているうちに、考え方に温度差あるなって。


私は緩いのが好きで入ったんだけどなって。


「そういう考えじゃダメだ!!」って言われると「じゃあ辞めたほうがいいのかな・・・」って。


「これじゃダメ」とか「これやれ」とか「こうしなきゃいけない」みたいなのがどうも合わないみたいだ。


この感じだと今年ボラとか実習とか行くけどそれに関してもあんまり理解される空気じゃないのかなって。


「どうせお遊び程度でしょ。だったらこっちもできるでしょ。」みたいなことをどこかで思われる気がする。


なんか苦手だ、今の感じ。