一年中が

思い立ってクッキー焼きました。


久々でなかなか上手くいかず、いつもより1時間長く作ってました。ダメだね、ちょくちょくやんなきゃ。


夜12時に猫村さんから電話がかかってきました。


「今、岡田さんと前田さんとレンタカー借りてドライブしているんですけど、来ます?」


あまりにびっくりして


「え?バカじゃないの?」


と言ったら


「バカじゃないですよ!」


と、猫村半ギレ。


そのあとハイテンションの自称レッドホットチリペッパーズの前田さんと岡田さんが代わりました。


「あの、免許持ってるの猫村さんだけですよね?」


「うん、そこは了承済み」


何かあったらどうすんのよ!


そんな感じで結局参加せず、ゲルマニウムの入浴剤入れた風呂に入って寝ました。