ぎゅっとしてぎゅってする

完全に森山中毒です。


WOWOWの録画の試しにスクールデイズを録画してみた。ダメだったらTSUTAYAに行けばいいしと思い。


てかね、ウーマンリブが録画できたと思ったら出来てなくて、その原因を突き止めるのもあったりで。


B-CASカードに問題があったらしいです。テレビとDVDデッキのカードを入れ替えなきゃいけなかったらしいです。


ちゃんと明記しろよ、WOWOW


で、なんとか録画出来たのでみましたよ。


いや〜完全コメディーだと思ったら意外や意外。


笑えねーの、シュール過ぎて。


そこまで暗くするならもっと転がっていく感じがほしいなと思った。あと田辺さんをもっと浮かせたらいいのに。


でも、ああいうの好きだけど。松尾さんのやる気のない教師役がよかったな。


底抜けに明るい作品も好きだけど、やっぱりちょっと暗めのものがいいな。暗すぎても嫌だけど。


はぁ〜もっといろいろ観たいな〜