愉快愉快

今日は弟が部活なかったので定期借りました。いいな、23区内の高校。


で、稽古場にいく途中


地図忘れたことに気付く。


でも先輩に住所聞いてなんとか…


ならず(笑)


1時に千歳烏山周辺でまいご。 

それでもなんとか見つけだし、10分遅刻だと思っていたら


誰もいない…


場所間違えたかなって思ったけど先輩に聞いたし住所合ってるし…


まさか6時とかじゃないよね?とも思ったけど本番まで日にちないしなぁ…


で先輩に電話したら


「あ、2時からだよ」


聞いてないっす!(涙)


主宰さんも


「あ、言ってなかったっけ?」


聞いてないっす!(涙)


みんな神隠しにあったんじゃないかとかいろいろ不安になったじゃないですかぁ(笑)


でも早めに先輩たちがいらっしゃったのでよかった。


久々に驚いたなぁ。


あと稽古中に久々に涙流してお腹抱えて笑いました。