飯島直子と一緒に

置きチラシのため、荻窪・阿佐ケ谷デートwithおかっち。


ただ問題が一つ。


二人ともシャイだからなかなかお店に入れない(笑)


しかも入ってもほとんど岡田さんは後ろにいて言い出し役をさり気なくやらせてくれちゃいました。


途中、荻窪の小さな文房具屋でおばあちゃんにクリアファイルをぼったくられるアクシデントもあったり(笑)


そんなこんなで歩き回って新宿でおいしいうどんを食べました。


そのあと新宿でゼミの先生の送別会へ。


二年生二人だけで、なんだかなぁみたいな。


早く帰りたかった(笑)


ただ酔った先輩たちは楽しかった。あと前に座ってた先輩の腕と手がすごくきれいで見とれてました。


やっぱり飲み放題でもとが取れないなぁ。