これから一緒に

珍しくおとんと弟が休みだったので、昼間っから焼肉を食べに。


そのままたまプラで送別会のプレゼントやらなんやらを買いました。


一旦家に帰ってから市ケ谷に。


台本をプリントアウトしに情報カフェテリアに初潜入。


いろいろ禁止事項やら手続きやらが多くてテンパる。紙5枚までって何?


座ったはいいがプリンターが隣にあるけど使い方わかんない。あぁテンパる。


でも仮パスを入れにきた職員さんについでとして聞くとあっさりと教えてくれた。


で、さぁやるぞ!と思ったらUSBメモリーが穴に届かない。あぁテンパる。


これはどうしたもんかと職員さんに聞くとあっさりと延長コードを貸してくれました。

5枚じゃ足りないから余った台本を切って裏にしたやつを使ったら紙づまり。あぁテンパる。


無理矢理引っ張ってたら、職員さんが助けてくれました。


つくづく市ケ谷と水が合わないと思いました。