結局は憧れるよね

バイトを午前中にやって立川へ。


デート


静とだけど(笑)


人が多いのなんのって。


で、大奥観ようと並んだらすごい混んでた。


あんまりいい席じゃなかった・・・


さすがにカップルはあんまりいなかった(笑)


思ったけど、大奥はテレビのほうが映像がきれいです。


谷原さんがかっこよかったです。


でもちょっとしか出てなかった・・・


北村さんも。


なんかね、大奥ハマるわ。


命がけってすごいね。今じゃありえないよね。


映画のあと、パンプス買ってお好み焼き食べに。


のはずがお好み焼き屋が休み・・・


え〜かきいれどきじゃん、みたいな。


しょうがないのでわたみんち。


なんだかんだ話ながらおいしいお酒を飲みました。


来年こそはと2人で誓って帰りました。