妊娠かな

夕飯の時間になると気持ち悪くなります。今日もお茶づけさんです。胃腸が弱ってますね〜


明日、地デジ対応のテレビが来るのでおうちの大掃除をしました。


片付け嫌い。


ヤフーのトップがクリスマス特集でいっぱいです。テレビもクリスマス特集。タレントに「今年のクリスマスは?」みたいな質問ばっか。


でもね、気づいてしまったのです。


モテない人ほど妙にクリスマスにこだわる。


これに危うく当てはまりそうになったのでクリスマスに関してはもう何も書きません。


てかね、モテる人はそれについて必死になったりしないですよ。たとえ予定がなくても周囲は「当然予定あるんだろ」みたいな目見るから焦らないんですよ。


目指せモテブログ。ってことで余裕のある雰囲気を醸し出していきたいです。




ま、無理だけど(笑)