いいね、なんか

郵便局のバイトの説明会。


あ、去年と同じビデオ・・・


勤務表を見たら24日、午前ならOKって出したはずなのに夜勤って書かれてて「え?」みたいな。


いや、特に予定はないんですけどね。いくらなんでも寂しすぎるだろと(笑)


で、職員の人に「あの〜24日、夜じゃなくて朝なら大丈夫なんですが・・・」って恐る恐る聞いてみたら


「あ、朝は出れる?じゃあ朝で」


とさらっと書き直してくれました。あまりに簡単だったので笑いましたよ。


一応研修みたいなことやったんですがね、去年やっているので退屈・・・


ててっと終わらせたら「お!早いな。経験者か?」って言われました。


今年は初めてが多いみたいです。


時給はべらぼうに安いですけど楽しい職場です。