積み重なればいいもんだ

現福の人たちがイベントをやるそうで、いろいろ頼まれました。ゼミの人もいるし、いい人たちみたいなのでできるだけ協力してあげようと思います。別に見返りは求めるつもりはないし、というより「くれ!」なんて言えないしね(笑)純粋に私でいいのならってスタンスでいこうかなと。多摩劇としてではなく、現福2年として働いてみます。多摩劇としてだといろいろややこしくなっちゃうしね。

昼休みにミーティングがあり11月公演の正式タイトルが決まりました。主宰が思ったよりいろいろ深く考えてたんだなと思って一安心。


町田にいってハンズで小道具をみた後、下北沢へ。先輩が演助している芝居を観ました。初一人観劇。


前回公演はただただ衝撃を受けたんですが、今回はソフトな感じで観やすかったです。観にいってよかった。

劇場を出てメールをみたらおかんから定期が登戸に届いてるとのこと。よいこと続きでうれしくなりながら定期を受け取りに。諦めていたバスカードも一緒に戻ってきました。というより…


残金100円とかの中途半端な5枚のパスネットやら使いきったバスカードとかもそのまま返ってきました。拾った人は「どんだけばらまくんだよ」って思ったんじゃないだろうか。


何はともあれ、幸せにおやすみなさい。