マンボ!って言ったらやっちゃったよ

新大久保にいきました。マボの舞台を観に。


サイゼにいってお昼食べて、グローブ座へ。B席だったのであまりいい席でないことはわかってたんですが、あまりにも観にくくてショック。


内容は・・・って感じでしたが、ともさかりえの旦那さんの河原さんがとても面白かったです。マボは相変わらずでかかったです。篠原ともえも思ったより上手くてビックリ。


帰りに新百合着いて、本日2度目のショック。小田急の定期とバスカードが定期入れから抜けてた・・・窓口行って調べてもらうも「まだ連絡ないね〜」って。そりゃそうだ、日曜日の新宿駅で落としたのだもの。そうそう見つからんよね。


しかも頭痛いのにおかんと買い物をして弟と合流して寿司食って帰りました。体調悪くてもご飯は食べれます。


ただ家に着いたら動けなくなりました。