カオスだな

何度この言葉をつぶやいたことか。


先輩に華がないと書かれた稽古を見に行きました。正直失礼ですよね、華がないって(笑)一生懸命やろうとしてるんだけどなぁ。ま、事実だから仕方ないのか。


新勧のときよりはしっかりしているんじゃなかろうか。ただ団結力は皆無(笑)女の子2人はいつのまにか自分たちの世界に入っちゃうし、好き勝手言っちゃうし。


おいらも同性だけど、ああいうの苦手。


だから何回か怒りました。稽古場ではあの子たちを甘やかしたらいかんような気がしてます。いくら本人たちがけじめをつけているつもりでも「つもり」なだけであって、周りの空気を読まなきゃまとまらないと思ったり。とりあえず人の話をきちんと聞くところから始めないと。


そこが今不安なところ。なんなんだ?おいらのポジションは。


合っているのかな?