ヒゲだ〜

楽日でっせ。V6のベストを持ってきたら先輩たちがMAXで踊ってくれました。


音響はいまいちでした。SEのボタン間違えるし、パニくるし。


バラシはいろいろな人たちが来ててあっという間に終わりました。やっぱりrimaさんは神だと思いました。


打ち上げいったんですが座った席がとんでもないキャラの集まりで、笑いすぎてまともにご飯が食べれませんでした(笑)


特に我が妹(てか娘だな)がね・・・みんな親のように接してました(笑)yukki-さんに関しては私がこれまで見たことないくらい笑ってました。


そのままコロニアルいってカラオケ。まったり部屋にいました。


思ったこと。


私、本当にどこでも寝れる。


音がうるさいとか全然気にならないでいつの間にか寝てました。途中先輩が起こしてくれたようなのですがそれでも起きなかったらしいっす。すいません。



今回、やってよかったと本当に思いました。多くのことが勉強になったなって。身になったというかなんというか。



またいつか・・・と思ってももう無理なんだよね。