お前は油断も隙もない奴だな〜

終わっていない場当たりをやって、いざ本番。


特に大きなハップニングもなくっておいらは思いましたよ。


本番終わってすぐに後輩とビラを裁断しに図書館へ。裁断好きだな〜こういうバイトないかな〜って話をする。


3階の鍵をもらって倉庫へ。


場転の稽古を見てました。後輩が隙あらばおいらの袖についていた刺繍をカリカリするので「お前は〜油断も隙もないやつだな〜」って棒読み。後輩はテンションがおかしく、ちょっと物を取りにいくのに両腕を広げて「ばさぁー」って言いながら羽ばたいてました。最後にはロボットダンスらしきことをしてました。


3階の鍵を開けっ放しだったので、その後輩と閉めにいくときも全力で坂を「ばさぁー」って言いながら走りました。そしたら守衛さんに笑われました。


こんな後輩がかわいくて仕方ないです。