結局のところ

コテージを出ようとしたらスーツケースが一つ部屋に残されてて、先輩が空けたら一足早く帰った先生の荷物で。も〜お茶目。


で、1時間半かけながら帰りましたよ。爆睡しましたよ。


ゼミの男の子と一緒の駅で降りたんですわ。そしたら入れ違いで電車に乗ろうとしたおばさんがつまずいたんだかなんなんだかで、後頭部を打って倒れてました。それを階段の途中で見たんですわ。「わ〜なんだろ?」って。そしたら



通りがかりのお姉さん「頭から血が出ているのであんまり動かさないほうがいいですよ!!」




見たらホームにちょっと血痕が。えらい騒ぎになったのにおいらとあっくんは一切その話をせず、ぼーっと眠くなりながら歩いて別れました(笑)


家に帰ってずっと寝っぱなしでした。