それは小さな世界です

基礎嬢4人で舞浜にネズミを見に行きました。8時集合。早っ!通勤ラッシュかと思ったら意外と2つ目の駅で人が降りてあんまり苦しくはなかったです。でもこれが毎日だったらと思うとぞっとしました。


ソルトさん(普段こんな呼び方していない)に集合時間の8時にあゆーみ(普段〜以下同文)が電話したら「今起きた・・・」って声を聞いたそうで、3人で先に入りました。

で、みんなが乗り物へダッシュしている中、うちらはATM(笑)夢の国にはお金が必要です。

いろいろ乗ってソルトさんと合流。「プーさんですか?プーさんですか?」といって写真を撮る。失礼。


スプラッシュ乗ったんですわ。長野さん(普段〜以下同文)と2人で「あかんわ〜あかんて〜」といってビビッてたら意外と短くて拍子抜け。でも写真をみたら


2人写ってない(笑)


下を向いている上に前2人が両手を上げたので隠れて乗っていないかのように写りました。爆笑。


ホーンテッドマンションがハロウィン仕様でかわいかったです。でもクリスマスとハロウィンがごっちゃで混乱。


意外と初めて乗ったものが多かったです。ホーンテッドマンションカリブの海賊スターツアーズ、スペースマウンテン、スペースレンジャー。


雨降ってたし9月の平日だしってことで最長40分で乗れました。ファストパスも使ったし。スプラッシュ2回目なんて15分で乗ったし。


そんなこんなでチョコクランチを買って帰りました。