永遠に眠ろう

起きたら2時。完全におかしなリズム。で、外見たら超晴れてる。わ〜きれ〜って思って部屋をでたらくそ暑い!思わず「下おりるのやだからご飯とか食べないでずっと部屋にいようかな」って思いました。


しかしそうもいってらんないのでご飯食べましたけど、すぐに部屋に戻ってテレビみたり数独やったりしてました。しかも障子閉めたので外の様子もわからず。一歩も外に出ませんでした。


今日はずっとクーラーを使ってますわ。暑いのマジ無理。でも予備校のときは、おいら寒がりで「寒い人いる?」って聞かれて一人だけ手挙げたら先生に「じゃあ横山さんだけが寒いっていっているから下げます」って言われたっけ。先生もわかっててこっちみて聞くんだもん、性格悪いわ〜教室みたいなところの大きい空調は苦手。咳が止まんなくなったりするんだよね。気管支弱いからおっさんみたいな咳で恥ずかしいわ苦しいわで。大学入ってそんなに出なくなったけど、ホールのオペ室は危ないかな。あそこ寒いから。


明日は買い物に行ってきますわ。