飛び抜けるレンタルビデオ

今日は稽古にいきました。コーラスラインが頭から離れません。そういえば昔、エレキコミックがコントに使ってたなぁ〜


早めに稽古を抜けて高校の同窓会へ。今回は2、3年のクラス。ギャルになっている子もいたけど、中身はみんな変わってないからほっとした。三高の人たちはみんな優しいんだわ。そのギャルになった子も「酔ったらちゃんとソフトドリンク頼んだほうがいいよ〜烏龍茶頼む?」って気を使ってくれるし。つくづくいい高校だったなって思う。


あんまり話したことなかった男子(っていっても高校のとき全然男子と話してないんだよね)とも普通に話ができましたわ。


今日のお店はお酒が濃いめだったので2杯しか飲めず。でもご飯はしっかり食べました(笑)もうちょっと強くなりたいな。