ツタヤは借り放題

草むしりしました。一定時間を過ぎるとやけになります。ツタヤのCMみたいになります。


暑くて軽い熱中症になりました。吐き気がひどくて脱衣所で倒れました。シャワー浴びたら治りましたけど。


だらだらして高校の同窓会のため町田へ。全然みんな変わってなくて逆にビックリ。小嶋さんに「え?北海道じゃないの?」って言われました。おいらは東京にいたらあかんのですか?(笑)

久々に会って彼氏がいる人ほとんどでそりゃもうやりきれなかったですわ(笑)

バイトしてる人やひきこもってDSに夢中の人、サークル忙しい人と様々だけどみんな変わってなくてかなり面白かった。

結構飲んじゃって帰りに本屋に寄ったらふらふらしちゃいました。


またいつか集まれるといいな〜