ねんちゃん

プラン9観にいきました。新宿御苑

着くとすごい数の女の子たち。あ〜やっぱりなって感じ。高校生のころを思い出しました。大上さんのソロライブとかいってたもんな。でもやっぱり一歩引いてしまう自分がいたり。なんかね、芸人のアイドル化ってやっぱり許せないわ。


初プラン9は結構面白かったです。でもオチが大体わかってしまった。ま、逆に裏切らない感じがよかったかな。素直に楽しめました。

ただね、やっぱり身内笑いというのか、「あ〜ここはファンの人が笑っているな〜」ってところがあったり。う〜ん。

あ、はりせんぼんと友近がいました。友近はきれいでした。

家に帰って妖怪大戦争みていたら弟を高校まで迎えにいくのについていかないといけなくて世田谷へ。最近、駐車の取り締まりがうるさいからね。んで、マネージャーの女の子に話しかけたら家が近いので乗せていくことに。女子高生はやっぱり若いです。