全力少年

今日は現福4人娘でカラオケ。最近八王子にいることが多いな〜


静嬢は人が歌っていると勝手にキーを上げたり下げたり仕舞いには演奏中止までしてました(笑)わざとじゃないところが静嬢。


この4人でカラオケいくと最後までチョコボールさんと静嬢がハイテンションです。おもしろいよね。


で、サイゼでご飯。おかんからのメールで三高が負けたことを知る。終始ブルー。てか今もブルー。


で、7時には家に着きました。はぁ〜やだねったらやだね。

ちなみに今日の夕飯はおかんが野球に夢中だったため、買い物にいかず、焼きそばやらなんやらのあり合わせでした。ビバダメ親子。

今日は現福4人娘でカラオケ。最近八王子にいることが多いな〜


静嬢は人が歌っていると勝手にキーを上げたり下げたり仕舞いには演奏中止までしてました(笑)わざとじゃないところが静嬢。


この4人でカラオケいくと最後までチョコボールさんと静嬢がハイテンションです。おもしろいよね。


で、サイゼでご飯。おかんからのメールで三高が負けたことを知る。終始ブルー。てか今もブルー。


で、7時には家に着きました。はぁ〜やだねったらやだね。

ちなみに今日の夕飯はおかんが野球に夢中だったため、買い物にいかず、焼きそばやらなんやらのあり合わせでした。ビバダメ親子。