謝罪の念

今日は基礎ゼミのレポート製本のために10時に学校へ。2時には終わるだろって思っていたら先生が「ま、4時くらいには終わるよ」と爆弾発言。「まさか〜」って思っていたら想像していたより時間がかかる・・・どんなにやっても道が果てしなくって、こりゃまずいって思って昼休みにミーティングの欠席をメールしようとしたら・・・


携帯、家に置いてきちゃってるよ・・・・


あぁ〜ごめんなさい。家に帰ってきて携帯みたらメールが入ってました(涙)こういうときちゃんとしない自分が嫌いです。


で、おらは眼科にいかなきゃいけなくてだいぶ仕事が残っているのに2時に帰りました。これもごめんだよ。


眼科にいきましたよ。夜、右目が痛くなるんで。そしたら右目の視力が落ちているんじゃない?ってことで、来週検査です。メガネを買い替えるのか。ごめん、おかんおとん。


えぇ、こうなったら全人類に土下座ですわ。